月別アーカイブ: 2013年1月

ムダ毛のお手入れ

みなさん、真冬の真っ只中ですが、ムダ毛のお手入れってされていますか?私は案外放置する傾向があるのですが、足は剃っても脇の下を剃るのを忘れてしまうことが多いのですよねえ。脇の下って、冬は長袖きているから目立たないし、温泉なんかに行ってもワキを見られることはないので、ついつい放置しがちに… 夫にも、ムダ毛が放置されてる~なんて、一昔前には言われましたが… アメリカの女性は、下の毛はブラジリアンワックスなどでほとんどヘアレス状態らしいですよ~。剛毛ってイメージなのに、日本の女って何で処理しないのかと言われて、「ヘアレスじゃ変態って思われるよ」と言ってみたのですが… なにしろ、最近本気で永久脱毛考えています。

ここがおすすめ☆

酵素ドリンクを買ってみた

今年こそは、絶対痩せるぞ~って思っているのですけれども、毎年挫折してきました。一昨年は妊婦だったので、ダイエットはできませんでしたが、去年は授乳中だからダイエットできないしなあなんて言って言い訳をしていたのですが、下の子も2歳になったので今年こそは痩せないと不味いです。というわけで、ネットで話題の酵素ドリンクをオーダーしてしまいました☆ 本当はストイックに酵素ドリンクと玄米だけが良いみたいですが、食べるのが好きなのでさすがにそれはちょっと無理… と、はじめっからゆるい感じで始めようとしています。朝ごはんは玄米フレーク黒糖味、昼ごはんは玄米、夜ごはんに酵素ドリンクにしようと思っています。これで痩せられるかなあ?

酵素って本当に痩せるの?

去年は痩せる痩せると言っていて、まったく痩せなかった私。今年こそは、まじで4月までに体重落とさないと、子供の入学式でみっともない写真を撮ることになってしまう~と、これから必死でダイエットをする予定です。そんな私の元に、万田酵素のサンプルが届きました。晩御飯、これだけで我慢できるかなあ~。浜田ブリトニーができるのなら、私だってできるよね?ね?って自分に言い聞かせているのですが、今日から生理中になっちゃったしなあ。生理中って、痩せにくいっていうから、生理が終わってからにしようかなあと…とりあえず生理中は食べられないとストレスが溜まるから、春雨ヌードルでも食べておくかな?夜仕事をしているので、ついつい食べちゃうんですよね。