月別アーカイブ: 2013年5月

ワキ脱毛だけでも大丈夫?

夏になると面倒臭いこと、それがムダ毛処理です!いやあ、女性の方だけの悩みかもしれませんが、本当にワキの毛とか処理し忘れちゃった日にはもうコンビニでカミソリ買って、トイレで処理するしかないですが、そんなことしたらチキンみたいなお肌になってしまいそうだし、カミソリ負けしたらみっともないからやっぱり家でしっかり処理しないと駄目なわけなんです。特に私が忘れてしまうのが、ワキの毛の処理… 足は目に入るけれど、ワキってあんまり意識しないじゃないですか。それで、ジーンズでTシャツやタンクトップのとき、電車のつり革につかまろうとして「あ、やばい!今日処理してなかった~」と。見るとチクチクと毛が生えてきている状態で、もうこうなったら一日憂鬱ですし、友達に手を振りたくても振れませんよね。そんなわけで今、真剣にワキの脱毛を考えています。が、ワキの脱毛が激安のサロンがたくさんあって逆に不安に… だって、ワキだけでもちゃんと処理してくれるのかなあって、セット料金でこの値段とかじゃないんですかねえ?気になるなら自分で電話して、確認すればよいのでしょうが、営業をかけられたらいやだなあと。

脱毛【ワキ】エステまとめ!※迷った人が最初に見るサイト

恋愛マナーの悪い男

実は昨日、友人が失恋したとメールをしてきました。なんでも、失恋したかどうかは確定していないらしく、急に彼と音信不通になってしまい、電話をしても出ないし、メールをしてもメールを返してこないのだとか。交通事故とか、まだある意味どうして音信不通になってしまったのかの理由は確定していないため、焦りは禁物、なんていったんですが、すでに1か月も連絡が取れないのだそうで、自然消滅狙ってる臭い~と騒いでいました。連絡が取れればこっちからだってフレるのにって怒っていました。確かにねえ、そんなにひどいことするのなんて、高校生くらいの脳みそじゃないのって思いましたが、アラサーでそんなことする男と結婚しなくて良かったじゃんって、私は本気で思っちゃいましたけれどね。だって、結婚していてある日突然蒸発されちゃったら、まさにそのほうが地獄って感じではないですか?あと、結婚式前に逃げ出すとかね?なので、友人には悪いけど、早く次の人を探したほうがいいよって心底思っている私でした。

ゴールデンウィーク突入

ゴールデンウィークに突入したなあというのは、沖縄に住んで居ても感じます!というのも、観光客のみなさんがあちこちで散歩しているから!私たちも去年までは観光客だったのに、今は地元の人になってしまってねえ~… なんか不思議です。ゴールデンウィークで沖縄旅行を計画された方にはかわいそうなのですが、この時期の沖縄は曇りか雨ばかり!晴れていたらラッキーですよ!!今日も晴れているようで、一面に雲が覆っています。5月からは雨期に入るようで、毎日洗濯物が乾かないのが困ってしまうんですよね。次に洗濯機を買い替えるときには、絶対乾燥機付きの洗濯機にしようと心に決めています~。沖縄の台風って本当に関東では経験したことのないレベルだそうで、なんと引っ越してきてから室外機を煉瓦みたいのに打ち付けたり、直接床にドリルでくっつけるんだそうです。本気でビックリしちゃいました~。これから5月の台風に備えて、ミネラルウオーターとか、電気を使わなくてもよい食品を買っておいた方がいいよと息子の友達に言われてしまいました!