月別アーカイブ: 2013年7月

デリケートゾーンの脱毛なら

私のママ友が現在、アンダーヘアの脱毛に挑戦中です!なんでまたそんなところの毛を?と思ったのですが、彼女はビキニのときにはみ出してしまった毛があって、それ以来トラウマなんだとか。確かにそれはトラウマになるわ!だから、ビキニでもボードショーツは履いたほうがいいのにさ~… でもね、確かにアンダーヘアって自分ではどうやって処理していいのか難しいですよね、形整えるくらいしかできないかなって。でも、アンダーヘア脱毛では特にIラインが想像を絶する痛さなのだそうで、私はブラジリアンワックスで十分かなあなんて思っています。ブラジリアンワックスは脱毛と同じようにVラインのワキの毛をワックスでガムテープを一気に引きはがすようにベリッてとっちゃうやつなのですが、一瞬なので痛くないし、(いや、痛いけれど我慢できる痛み)、そのあとは赤くなってちょっと熱を持っている感じがしますが翌日にはいい感じにつるつるになっていますからね~。

アンダーヘア脱毛|デリケートゾーンも安心のサロンを紹介! 

3KG痩せた!

順調にプロテインダイエットをこなしている私、途中友人との食事で晩御飯にサラダを食べたり、食べ放題に行ったりしていますが、炭水化物を意識して減らしているので体重にも若干現れてきているような気がします。とうとう3週間目で3キロ減になりました!やった~!本当は3か月で5キロ痩せればいいよね、と思っていたんですが、1か月で3キロ痩せられたので、2か月で5キロ痩せることも可能かもしれません☆ プロテインダイエットって、プロテインシェイクやプロテインバーを晩御飯や朝ごはんとして摂取するだけなんですが、やっぱりカロリー摂取が抑えられて丁度良いんですねえきっと!そんなわけで、これからもしばらくプロテインダイエットを続けてみます。せめて1年間ダイエットを続けてみて、ダイエットの食べ方が癖になったら(晩御飯はサラダとスープ、とかね)しめたもの?ものすごい食べていたころは、そんなの無理って思っていましたが、プロテインしか食べていないと「サラダとスープで十分じゃない!」と思えるので不思議です。

関東から友人が遊びに来ます~!

実は今週末から、友人が関東から遊びに来る予定なんです!我が家に3泊、そのあとはホテルに3泊して自由に遊んでから帰るとのことで、行きは飛行機まで迎えに行くけれど帰りは別に迎えに来なくても大丈夫、というので(というよりも平日なので幼稚園の送り迎えで送れないんですが)帰りは飛行場まで送らないことになっていますが、大丈夫かなあ?ちなみに、沖縄空港から我が家まではゆいレールでは30分くらいなのに、車だと必ず渋滞して1時間以上かかっちゃうんですよね、特に夕方は。友人が来るのは夕方7時なので、早めに出ないと不安な思いをさせちゃうなあ、と思っています。土曜日だから、その分若干空いているかな?平日だと渋滞するでしょうけれどね~。実は、実家の母が遊びに来るときも、ゆいレールで来てもらって駅まで迎えに行っているんです。その方がこっちも相手も楽なんですが、わざわざ沖縄まで会いに来てくれるのでお友達にはそんなわけにはいきませんからね。楽しみ~!